コンの実況ブログ

仮タイトルです



ZOOME始めました

短い時間の動画は、ニコニコに投稿するよりZOOMEが良いかな?
と思ったので早速登録してみました!!

ゲームは『街へいこうよ どうぶつの森』です♪

▼まずは住民のカルビが謎の行動…


パターン入りましたw


▼小さな店のボッタクリ?


…高すぎだろ、jk
てか仕入れ値いくらだよww

って感じですw如何でしょうか?
サイズこれ位で良いかな?

こんな小ネタがあったらまた投稿しまーすw


以下コメント返信です↓↓

続きを読む »

怒涛の投稿ラッシュ!

って事で、第2回うまみぃ杯の動画です!

チーム戦


風船バトル


あつめてコイン


です☆
こんな連続うpも初めてだわww

てか、4月ですね~早いなぁw
仕事とか学校とか心機一転な方もいて
まだ慣れない環境だったりするかもしれませんが頑張って下さい!

近い内にハンドル杯やりたいなぁw
ハンドルも久しぶりに練習してみようかな?

以下コメント返信です↓↓

続きを読む »

第2回うまみぃ杯個人戦!



と、言う事でうpしました~☆

個人戦だけですがまた後日に
チーム戦・風船バトル・あつめてコインの動画をそれぞれうpしたいと思います!

やっぱまだまだうp緊張するううううぅwww


★☆以下コメント返信です☆★

続きを読む »

バートン再び

またもやバトンが来ましたw
このままではバトンブログになってしまうwww

以下はバトン回答です↓↓

続きを読む »

バートン。

まぐろさんからバトンをいただいたので答えてみたいと思います。

↓↓

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回した人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
コンです。
人によってはチ☆ンだったり
ポンチョだったり、サンコンだったりと色々ですw
もう好きに呼んで下さいwww

②回す人を5人決める
皆貰ってるのでアンカーという事でw

以下の質問は実況きっかけの原点でもある
クラさんが募集して集まったマリカーフレンドの中から
対戦した事のある方々を書きたいと思います。

③5人との出会いは?
クラさんがマリカーフレンドを募集していて出会いました。

④5人のいいところは?
◎集まりが良いところ。
◎対戦していて楽しいところ。
◎ノリが良いところです。

まだ対戦してない方々がいますけれど機会があったら対戦したいですね!
その時フレンド登録おkですのでどんどん来て下さいwww

⑤5人に色をつけると?
■クラさん【赤・黒】
赤はマコトくんのイメージからw
黒は、くやしいです!!の色からww

■飛鳥さん【赤】
なんとなく特撮って赤のイメージがあるからw

■すいさん【水色】
水平線=海?っぽいかな~ってw

■ネムネムさん【水色】
ネムネム=眠い=昼寝=空を見上げる=空=青い=てか水色だろ
と脳内変換したからw

■じゅらいさん【黒】
ムーンブリッジ=夜=黒

■アキさん【茜色・白】
秋っぽい色かなぁと思ってw夕焼けっぽい時の色でもいいかな
白はテレサからw

■りくとさん【水色】
ブログの色の使い方が水色好きなのかな?って思ったからです。

■丹さん【透明感のある水色】
これまたブログから参考に、透明感は…なんだろ?イメージ?

■めいこさん【ピンク・金】
ピンクは声がピンクっぽい
金はがめついから

■ラヴォクスさん【茶色】
ゴリラ。

■かいさん【緑色】
イメージで。
まだあまり絡んだ事ないので是非遊びましょう☆

■まぐろさん【赤】
まぐろって赤身でしょ?

■まろんくすさん【金】
金髪が印象的です!あと☆3個あるから!

■うまみぃさん【黄・ピンク】
若くて女の子らしいイメージがあるのでw

■ぽむさん【赤】
赤!マリカー強いから!カッコイイっす!

■とろこんさん【白】
なんとなく食べ物の「とろろ」を思い出したのでw

何で名前いれてんだよテメーって人は削除しますので連絡下さい;

⑥今後どうしていきたい?
ゲームを楽しむのを第一に
それが皆様に伝わる様な実況動画を録りたいです!

⑦罰ゲーム
回さないので特になし!

終了!

こんなに長いバトンは久しぶりですw
ルールに、回したらその人に知らせるってありますが
まぁ…ここ見てると思いますので
「まぐろさん、答えましたよ~ノシ」

はい、おk。w

★☆以下コメント返信です☆★

続きを読む »

ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」
プロフィール

Author:コン
ニコニコ動画にてマリカー実況動画を投稿中。

▼マリオカートWii
レート7000~8000を行ったり来たり
最近フレンドとばかりですが
たまに国内出没中。

▼街へいこうよ どうぶつの森
ぬくぬく村に生息中
たぬきデパート開店しました

▼ボンバーマンWii
まだまだ初心者、自爆しまくり

▼スマブラ
超初心者 アクションに苦戦中

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター

